ETCカードのポイントについて

By firstuser - Last updated: 水曜日, 6月 19, 2013 - Save & Share - Leave a Comment

ETCカード にはポイントがついてくるものがたくさんあります。

ここではそのポイント制度について簡単にご説明したいと思います。

例えばJCBカードは、基本ポイント付与1000円毎に1ポイントが、ETC決済や携帯電話代、コンビニ利用では、さらに1ポイントが加算されます。

年会費は無料で、ETCの他に、お買いものもたくさん出来るので、サービス色々です。

JCBドライバーズカードというものもあります。

これは1ヶ月間のクレジットカード利用金額に応じて、ガソリン代、高速代がキャッシュバックされます。

もしガソリン代とEYC決済の合計が月2万円以上の場合、高還元率になるようです。

セディナカードについてですが、200円毎に1ポイントです。

ETC決済、携帯電話決済、海外での利用の場合は、ポイント1.5倍になるのでうれしいですね。

年会費は無料です。

しかしETCカード 発行する際は、手数料として1050円必要になってきます。

もう一つ、セディナカードゴールドですが、ポイント加算の方法は一緒ですが、年会費2000円、発行手数料が1050円となっています。

このようにカード会社によって様々ですので、比較サイトで詳しく見るといいですね。

Posted in ポイントについて • • Top Of Page