目的に合ったETCカード を選ぶ

By firstuser - Last updated: 木曜日, 6月 27, 2013 - Save & Share - Leave a Comment

これまで見てきたようにETCカード も色々あります。

それでどこのクレジット会社のETCカード にしようか迷った場合、目的に合わせて選ぶといいでしょう。

ここではETCカード についているサービスの一部をご紹介してみたいと思います。

例えば、ドライバーにうれしい、ロードサービスが付帯しているカードがあります。

また請求時や給油時にガソリンが安くなるカードもあります。

さらには、ポイント還元率の高いもの、信頼のある人気のカードのもの、サービスが色々ついているお得なカードのものもあります。

また少し、高級志向にしたいなら、ゴールドカードのETCカード もあることでしょう。

年会費、発行費は高くつくかもしれませんが、その分サービスもゴールドです。

それから、ETCカード を利用して、航空会社のマイルを貯めることができるカードもあります。

飛行機を頻繁に利用する方にはうれしいサービスですね。

このように、サービスや、その会社が得意としている分野がそれぞれ違いますので、まず自分が何を目的としているか、その目的にあった会社はどこか見極めることが必要でしょう。

自分の目的が分からない場合でも、ETCカード についてくるサービスを徹底比較するならば、自分の持ちたいカードが見えてくるはずです。

Posted in ETCカード の選び方 • • Top Of Page